スポンサーサイト


第3回FOWTCG関西交流会 結果

こんばんは。

今回は2/20(土)にbase2.5にて開催されました、「第3回FOWTCG関西交流会」の結果をお伝えしたいと思います。

4securedownload.jpg


今回の関西交流会は

大会参加:19名
初心者講習会:6名
見学・フリー:2名
ゲストとしてSIGMAN先生・仔タローさん・海馬みつさん
運営:3名

総勢33名にて行われました。

1securedownload.jpg


皆様ご参加・ご協力ありがとうございました。

大会はもちろん、初心者講習に多くの方が集まっていただけたのは嬉しく思います。

6securedownload.jpg


今回は、予選終了後にお楽しみ抽選のイベントなども行いました。

5securedownload.jpg


参加者の方々などからも多くのご提供を頂きありがとうございました。

会場では、SIGMAN先生の色紙描きや、シャドーボックスの作成・展示が行われたりとアートな空間も形成されておりました。

7securedownload.jpg

SIGMAN先生も対戦を楽しまれておりました。

3securedownload.jpg


それでは、そんな中で行われた大会の結果をお送りいたしましょう。

今回の大会では

参加賞:命断の鎌 デスサイズ PRカード
上位8名:狂魔の騎士 ランスロット PRカード
上位4名:プリシア+四聖 プレイマット
上位2名:油そば(中部より提供)

を配布いたしました。

それでは、上位4名のデッキを見て行きましょう。(敬称略)




第1位 Aちゃん 




第2位 ぜのん


第3位 きなこ


第4位 春風





以上が上位4名となります。

優勝されたAちゃんさんおめでとうございます。

また、ルーラー使用分布は下記の通りとなりました。

・4 シルヴィア・ギル・パラリリアス
・4 可能性のリフレクト/収束のリフレイン
・3 黒衣の少女/殺戮の戦姫ダークアリス
・1 翼王アーラ/大空の覇者アーラ
・1 謀略の海王ヴァランティーヌ/七世界の覇王ヴァランティーヌ
・1 湖の少女アリス/妖精の女王アリス
・1 竜騎将フェルトゴルト/竜王バハムート
・1 導きの聖王女/希望の創生者ルミア
・1 恋姫ヴァランティーヌ/楽園の支配者ヴァランティーヌ
・1 天空の紅き少女/真実の童話赤ずきん
・1 風の解放者/千夜一夜物語シェヘラザード

リフレクトとシルヴィアが最多となりました。

シルヴィアが増えたのはSIGMAN先生のお力でしょうか?


さて、このような形で関西交流会を開催させていただきました。

翌日には神戸にてゲームマーケットが行われ、FOWブース初心者講習会は満員御礼となっておりました。

これからもっと関西で盛り上がる確信を得た2日間となりました。

次回の交流会はすでに企画開始しております。

少し変わったことに挑戦しようと思っていますので是非ご参加お待ちしております。

ご参加いただいた皆様。運営ご協力いただいたスタッフ。色紙・サインカードのご提供をいただいた、SIGMAN先生 石商先生 Wednesday先生 祀花よう子先生 あき先生。コスプレで盛り上げてくださった、仔タローさん 海馬みつさん。そしてbase2.5のスタッフの方々皆様ありがとうございました!

それではまた会いましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
FOWTCGがメインのTCGプレイヤー。
FOW布教のため日々活動中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

