FOW 国内取扱代理店追加②

遅ればせながらFOW公式より代理店追加が発表されました。

下記、公式より。




平素は『Force of Will』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

取扱代理店様に下記店舗様を追加致しました。

【北海道】
・カードショップVintage

【東京都】
・ななはちや

【長野県】
・タッチ松本

【静岡県】
・GUN&HOBBY SHOP Judgment

【愛媛県】
・スポーツカードファンクス

今後ともForce of Willを宜しくお願い致します。



国内取扱代理店一覧はこちら(取扱代理店一覧


北海道、中部地方の店舗が追加されましたね。
北海道では初の代理店ですね。

ショップにとってはリスクの多いだろうFOWを扱ってくれる店舗が増えていくのは
本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。

この調子で各地方増えていって欲しいものです。








FOW 国内取扱代理店追加

FOW取扱代理店追加が発表されました。
下記、公式からの文章です。




平素は『Force of Will』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

取扱代理店様に下記店舗様を追加致しました。

【山口県】
・G-PROJECT 下関店

【福岡県】
・G-PROJECTカードファイト 小倉南店
・G-PROJECTカードファイト フォレオ博多店
・G-PROJECT折尾本店

【佐賀県】
・G-PROJECT佐賀駅前店

今後ともForce of Willを宜しくお願い致します。





情報はすでに各ショップより出てましたが、
九州地方の神話マンにはうれしいニュースとなりました。

皆様もご存知のとおり今後FOWは代理店契約を結んだ店舗でのみの取扱いとなります。
まだまだ代理店は少ないので各地方格差が出ている現状です。

因みに代理店一覧は以下のとおり。
住所等は公式をご確認ください。(FOW取扱代理店一覧

青森県 カード大魔王 成田書店
宮城県 カード大魔王 鹿島台店
福島県 カードショップ りらい

群馬県 ブックスながしま
群馬県 カードキングダム伊勢崎
埼玉県 ファイヤーボール越谷レイクタウン店
埼玉県 オーガ大宮店
東京都 イエローサブマリン町田カードショップ
東京都 FIVECARD池袋店
東京都 ファイヤーボール秋葉原店
神奈川県 札市

新潟県 おもちゃのファミリアパルム三条店
新潟県 おもちゃのファミリア原信吉田店
愛知県 イエローサブマリン名古屋ゲームショップ店
静岡県 マスターズギルド
静岡県 マスターズギルドなゆた店

京都府 ゲームショップブリックス
大阪府 プロジェクトコア
大阪府 カードショップ ペガサス
大阪府 イエローサブマリンなんば店
兵庫県 トレカショップ ユニオン
奈良県 ラックス
和歌山 マナソース和歌山店

岡山県 オレタン
山口県 G-PROJECT
 
福岡県 G-PROJECTカードファイト
福岡県 G-PROJECTカードファイト フォレオ博多店
福岡県 G-PROJECT折尾本店
佐賀県 G-PROJECT佐賀駅前店



地域別に色分けしてみました。
かなり偏った分布になってます...
特に東北・中国・四国・九州沖縄は辛い現状ですね。

今後もまだ代理店は増えていくかと思いますが、
プレイヤーの立場からもショップに掛け合ってみることが必要になりそうですね...

代理店販売は賛否両論あると思いますが、
定着すればいい方法だと思います。

皆で手を取り合って乗り越えましょう!

FOW 初のファンミーティング!

FOW初のファンミーティング開催が発表されました。
下記、公式からの文章です。




平素はForece of Willをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

Forece of Willでは今冬にスマートフォンでのゲームアプリをリリースする予定です。
そこで、プレイヤーの皆様からご意見を頂き、ディスカッションできるミーティングを開催したいと思います。
皆様からお聞きしたご意見を元に、Force of Will TCGのエッセンスをスマートフォン用ゲームアプリにも活かしたいと思います。
プレイヤーの皆様の御参加をお待ちしております。

尚、定員を超えた場合は抽選とさせて頂きます。
抽選結果は当選者へのご連絡をもって代えさせて頂きます。
予めご了承願います。

日時:2014年7月20日 12:00の回 14:00の回 各回1時間程度
場所:渋谷(京王井の頭線神泉駅より徒歩3分/JR渋谷駅より徒歩15分)
※詳細は当選者のみに通知します。
募集人数:各回2名づつ
報酬:金券3,000円分+スマートフォンアプリのSpecial Thanksにお名前掲載


今後ともForce of Willを宜しくお願い致します





募集人数少ないですね.....


まぁそれはさておき、
積極的にプレイヤーの意見を聞くのはいいですね。
ただアプリに関してのミーティングなのであまり突っ込んだ話はできなさそうですね。

僕も応募はしたいですが、なにぶん仕事が....orz
しっかり意見を出してくれる方の参加に期待したいですね。

今後はもっと多人数でのミーティングとかあればいいなぁなんて。




まぁとにかくアプリがiPhone対応であって欲しい......
プロフィール

ふらふら

Author:ふらふら
FOWTCGがメインのTCGプレイヤー。
FOW布教のため日々活動中。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる